ありがとうございました(*^-^*) | Rei*

Rei*

宇都宮市中央にある
ちいさな雑貨店になります

今日は、ろまんちっく村で開催された 癒しフェスタに出店させていただきました。

さくら市にある美味しいケーキとパンのお店 Hisaiさんと同じブースで、マクロビ焼き菓子の販売をさせて頂きました(^-^)

マクロビ焼き菓子のみ販売 のイベントは、初めて。ちょっとドキドキでしたが、Hisaiさんのおかげで楽しい1日を過ごす事ができました♪
Hisaiさん、ありがとう(^-^)

お越しいただいたお客様、ありがとうございました!
癒しフェスタのスタッフのみなさま、お世話になりました!
また、出店させていただけると嬉しいです♪



りんごマフィン
有機シナモンシュガーがとてもいい香りです(*^-^*)

明日は、通常通り営業しています。
マクロビ菓子も焼きますので、
是非、遊びに来て下さいね~(^-^)

Rei*
Open 12:00~17:30
定休日 火・水・木曜日