にゃっぴぃusa*ハート②

零改め、REIですキラキラ


昨年振りにブログを更新にきました!

前回のブログ更新からイロイロとあり、忙しくしていたので更新できずにいました↓↓



今の私はというと、ブログで「年末同棲に向けて努力中!」と書いた通り、12月26日を持ちましてだぁーりんであるひーたんと無事(?)同棲を開始することが出来ましたキャハハキラキラ!!



12月上旬に彼の方の中国料理店で顔合わせを行い、お互いの両親が初対面ガハドキドキ


子供の心配も他所に、私の両親も彼の両親も盛り上がってしまい、私達が話しに付いていけなくて放置される場面も(笑)


本来の目的は「同棲するにあたって、宜しくお願いします~」って意味の顔合わせだったんだけど、雰囲気的にはなんだか「結婚前の顔合わせ」って感じでしたahaha;*



同棲は彼の仕事があるので彼の地元に住んでいるのですが、ご両親からお食事に誘われたり、彼のお友達に紹介されたりと、充実した日々を送っていますにこ♪☆



ですが同棲してから私の精神病が発覚し、今は2週間に1度のペースで病院へ通いお薬のお世話になっていますチワワakn


それだけが悔しいですね↓☆

本当なら家事もビシッと決めて、おいしいご飯を毎日食べさせてあげたいのに、ベッドから起き上がれないこともしばしばですえーん



それでも精神患者だと分かった上で正式にプロポーズしてくれたり、発作を起こした時も「大丈夫だよ、愛してるよ」「なにも心配いらないよ」と安心させてくれるひーたんですラブ


ホント、彼には頭があがりませんシングルハート*