にゃっぴぃーニコ音符

  零です


今日は11月16日11月


キラキラひーたんと付き合って13ヶ月記念日です萌えキラキラ



そんな記念すべき本日。

ひーたんがついにハンコを押して下さいましたぁ-heart*


何に押したかってぇ?婚姻届??

残念ながらNonaknです"(´ω`)"



何にハンコを押したかと言うと、

同棲の為、お金を借りるのですにゃ電球


その書類にハンコを押してくれたのですねぇハート

今後、審査を通れば無事にお金を借りられますにこ♪☆



「同棲の為にお金借りるのぉ?」と思う方もいると思いますが、イロイロと事情があるのです下げ



まず、私が肉体的・精神的に大学に通えなくなり、実家に帰る事になったので遠距離になりました0


私は地元で療養しながらバイト、彼はお給料から貯金することにアフィリエイト

彼はボーナスが出るので、来年の夏に同棲資金が貯まる予定でしたにゃlight+.


しかし、彼と遠距離になった事で精神的に参ってしまい…汗


そこに、更に追い討ちを掛けるように“姉の帰省”が加わったのです。


私にとって、姉は脅威の対象です。

詳しい話は省きますが、姉と一つ屋根の下で暮らすなんて、私には到底耐えられない出来事なんです涙


案の定、姉も実家に住むようになってから、私は益々おかしくなっていきました…。

ODの回数が増えたり、急にキレたり、叫んだり、暴れたり…

本当に『気が狂った』ようになりました。


そこで急遽、同棲の話しが早まったのです。


彼にとっても、私にとっても、そして両方の親にとっても、予想だにしない出来事です。

彼と彼のご家族には、とても申し訳ない事になったと思っています。


同棲は決まったとしても、今はまだ実家で姉と一緒です。

毎日が憂鬱で、1日を死なずに生きるだけで精一杯です。


しかし、同棲の話しが出始めた頃、彼と私の両親に進められてクリニックへ通っています。

そこで貰うお薬を飲んで、今はどうにかODの回数などを減らしてます。


彼と同棲をするのだから、こんな状態ではいけません!

1日でも早く元気に明るくなって、彼と楽しい毎日を築くんです!!



今は、そんな想いを抱きながら日々を生きていますにこc.blossoms*


ペタしてね