にゃっぴぃーusa*女の子おんぷキラキラ


皆さま、如何お過ごしですか?


零ちゃんは

だぁーりんのお宅へお邪魔して6日が経ちましたぁhouse


精神的な関係で、お母様のお手伝い(お夕飯作り)が出来なくて心苦しく、肩身の狭い生活をしていますが、毎日ひーたんに「いってらっしゃいシングルハート*」と「おかえりなさいシングルハート*」が言えて、すごく嬉しくて幸せです(´∀`o)キラキラ



A.M 8:00頃、寝ぼけ眼でひーたんに「いってらっしゃい(・3・)チュゥ

ポケ~っと朝食をとりつつ、目を覚ますsao☆晴れ

mixiのサンシャイン牧場をしつつ、スカイプにログインオンライン

あとは桜**のぉ~んびり桜**ひーたんの帰宅まで過ごしますお茶


もちろん帰って来たら「おかえり(・3・)チュゥはぁと


夕食後は2人でマッタリしながら毎日お疲れなひーたんの体をマッサージheat+kira*


いつまでもラブラブであったかい日々を過ごしたいなぁはーと