色んなブログを転々とし・・・

アメブロにやってきましたぁにゃ



自己紹介してみますおんぷ


名前は零(れい)ですキラキラ

身長は、元グラビアアイドル星井愛美チャンと同じ146cm電球

体重39kg、ただいま筋トレ中力こぶ


三姉妹の次女girl*

自然と動物が好きな、ちょッとヲタク寄りな元腐女子ですえへへ…*笑


コスプレが大好きハートきゃーハート!!15

ネコ耳、ウサ耳、セーラー服、メイド、ゴスロリ

巫女、ミニすかサンタ、体操着、涼宮ハルヒ...etc


これからは、キャラものもやっていきたいと思ってますきゃ

今やりたいと思っているのは、こなチャンとラムちゃんs.heart**



交際歴1年2ヶ月のハートだぁーりん(ひーたん)ハート

遠距離8ヶ月を突破しましたぁーダッシュ


だぁーりんは零より6歳年上のご主人様です照れる

自他共に認めるハートばかっぷるハートですnyaha*


年末同棲に向けて頑張ってますキス



こんな感じの零チャンですにこ


自己紹介おわり~おんぷ