46才

色々振り返り、いまここで後悔しないためにすることは?と自問自答。

逃げ癖ついてた。。。

いまもそう。

だから、仕事が続かない。

やり遂げたい。味わいたい。自分に問いかける日々。もう辞めたくない。続けたい。


そしたら、エンジェルナンバーをよく見る

意味はいまの道は正解とか書かれている。

ふー照れ照れ照れ照れ

逃げてもまた来るんだ

あきらめてやってみるしかない。。。


いまのわたしには 、今世においては、

継続は力なり

そう!いまの私に必要なこと。


やるしかないんだ。


えーえーえーえーえー


逃げのわたしにサヨナラ


怖いけどやるしかないんだ。




#仕事を続けた先に見えるものを味わいたい

#逃げ癖

#依存

#やっぱり人間関係大事

#幸せ

#私は幸せ