ブログに来てくださってありがとうございます☺️


昨日は


牡牛座新月でしたね。


ゴールデンウィークは連勤でようやくオフの日だったのですが(和菓子屋に勤めています)


早朝、


長男がまた、


急遽ドイツにもどることになりました。


前日の夜、


母さん、疲れているから起きないよー

気をつけて行ってきなさいね


なんて言っていたのに不思議と


長男が出かける時刻に自然に目が覚めて


玄関まで見送ることができたのでした💦


今では大きくなった子供達を


ハグすることもなくなっていたのですが、


長男が靴を履いている様子を見ていたら


不意にハグしたくなって


照れもなくしましたね☺️


長男は驚くこともなく、ハグしてくれ


あれ、母さん痩せた⁉️


などと言ってきましたが


私は私で


長男の体から感じた


あたたかい気に


びっくりしていたのです。


言葉を交わしているときの印象とはまた違う、


深さのあるあたたかさというか。


言葉よりも本当の長男でしたね☺️


もし


行き違いがあったり


仲違いしたときには


言葉よりも


ハグだと思いました☺️


今日のオススメは




ミカエル•ザヤットのアロマブレンド


Adios


あらゆる別離のときに


とありますが、


バルサムファー、カナディアンツガ、ナード


という精油の組み合わせが素晴らしく


良い香りで


足のマッサージにも使いました。


是非💖