昨日のお一人様ショッピングコーデです照れ



{46186415-6AEC-4F8B-A6BA-58336DF3B9BC}

カットソー    クチュールブローチ
フリル付タンクトップ    GU
マタニティテーパードパンツ    神戸レタス
パンプス   アミアミ(Amazon)
バッグ  しまむら


男の子腹で前からはそんな目立たないような感じですが横の図すごいんですーびっくり


クチュールブローチのこのカットソー長め丈なんですけどお腹がせり出てきてからは心もとないのでGUのこのフリル付きタンクトップ類が大活躍しておりますっ笑い泣きキラキラキラキラ
そして昨日はそのまま延長保育した息子をお迎えに行くため神戸レタスのマタニティパンツでデニム合わせよりは綺麗目にしてお出かけしましたニコニコ


履きやすいって話題のアミアミの低反発パンプスもルンルン軽くて本当によかったです音符



半休とったパパさんと大阪駅で待ち合わせてルクアイーレのコナンの期間限定ショップに寄って
{D79F1663-8122-44AA-BCB7-0ED4429B25F5}
これはカフェなんですが(^▽^;)


 名前シールを作る旦那w
{962A7570-121F-47D6-AC2F-F01E87729DCD}


お昼を食べてからお迎えに行ってきました照れ
緑黄色野菜のおうどんラーメン
{22C937E0-18B6-43E4-B12A-67267AD85E15}


めんたいこクリームのおうどんラーメン
{C6528619-A784-4A37-AEE9-C63EA5781E20}

ちょっと動いただけでトイレは近いし今までにない体重で足は痛いしでしたがチーン
久々に充実したお一人様タイムでしたお願い




ではキラキラ