先日の服ですがアセアセ


{8FF3BBAF-D4A7-4BAF-884C-4245F8DADCA8}



昨日は雨で寒かったーーガーン
気温差で体やられますねーアセアセアセアセ
幼稚園はまだ半日でそのお迎えまでの間と帰ってきてからと…寝てしまいましたガーン


ニットガウン  ミラオーウェン
スウェット  GU
パンツ  バースデイ(マタニティ)
メガネ  UNIQLO
バッグ  しまむら
スニーカー  ナイキ



昨日半日で帰宅したはるる、年中二学期3日目でしたが帰りのバスでお腹痛くなったみたいで半泣きで帰ってきましたガーン
トイレうんち?かな?
と思って家に帰ってすぐおトイレに駆け込んだらすごい量の…
おならが…ポーンポーンポーン




ガスだまりしていたみたいでびっくり
ちょっとうんちも出ましたが(汚いお話ですみません)そんで量のおならは初めてだったんでビックリしましたびっくりびっくり


朝もたしかにたくさん出ていたなと…
ちょっと環境が変わってナイーブになってるとこがあるみたいですびっくり
4歳でもいろいろ思うのかなー…キョロキョロ



ちゃんとスッキリしたらケロッとしてました笑い泣き
ごはんもしっかりしてあげないとですねっ!!




では星