三連休の日曜日はイチゴ狩りに行って来ましたニコニコいちご



兵庫県西脇市にある今年オープンしたばかりらしいベリーベリーファームルンルン 
{3E3F8021-0304-49A8-BA2D-C4A1A7A28039}

VERYBELLYFARM


ちょっと遠かったけどオープンしたてだし綺麗でしたキラキラキラキラ
{DF54D513-170A-4B5A-96C1-7C91756F6463}

いちごが高い位置にあってとりやすいーおねがいおねがい
息子ちゃんもテンションが高くていちごをもぎってはウロチョロ笑


{9D1128D0-AE5A-458C-B812-7F1BB9175C62}


紅ほっぺと章姫がありましたーいちごラブラブ

{6B2609C6-39C0-4C87-840C-31ABD03FCA80}

{72067847-4858-4E7D-A16E-41CF15D6EEBE}
暖かい日だったのでハウスの中はポッカポカでした照れ


あと敷地内にはウッディな遊び場と動物がいて、いちご狩をしたあとも動物にエサやりしたり楽しめましたチュー音符

{5F8EF23B-9650-4D59-A17D-87B72F618C87}


すごい楽しそうな激似の2人w
{488A3645-E149-4289-9F23-AD5D69470009}


2日前くらいに来たばかりらしい子豚ちゃんラブ
{C3A6B70E-5EF4-43F7-AD11-1C0727984105}



やぎ、ポニー、鹿、アルパカがいましたびっくり
{F1130411-750A-4749-8DB0-87A393E4FE4C}




関西の方に是非オススメですニコニコ