夏休みが終わりました・・・

 

 

今年から中学生になった息子

 

部活に夏期講習・・・

これまでとは違う生活スタイルになりました

 

 

 

 

朝、部活に送りだしたと思ったら

あっという間に帰ってきて昼ごはんおにぎり

 

 

夏期講習に行く前に夕飯を食べたのに

帰ってきてからも再び「お腹すいた」と

食事の支度・・・カレー

 

 

育ち盛りは数日何も食べていないんじゃ?と

疑うほど毎食・毎食モリモリ食べるので

 

小学生の頃よりもバタバタしていましたアセアセ

 

 

 

 

 

それに加えて

義理の祖母の葬儀もありました

(お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい

 本当に申し訳ございませんでした)

 

 

 

そして

夏休みの思い出づくりにお出かけもあり・・・

 

 

 

 
 
 

 

もちろん、仕事もあって・・・

 

 

 

 

 

あっという間に1カ月半が終了した感じです

(2週間くらいの感覚でした)

 

 

 

 

 

 

 
でもって
 
疲れにプラスして
今年の夏はいつも以上に暑いのもあってか、
8月下旬は体調を崩すという
オチまでついてきました予防ガーン
 
PCを見るとクラクラしたのは
初めての経験でしたゲッソリ
 
 
 
 
 
そんなこんなでやっとスタバで一息コーヒー
 
でも目が虚ろっす(笑)

 

 

 

 

ラテアートをしてくれた店員さんの心遣いに

涙がにじむ私笑

 

 
 
 
まだまだ残暑も厳しいようですので、
皆様が健やかに穏やかに過ごせることを
心からお祈りしております!
 
 
 
【集客できない原因に気付けていますか?】
原因を知らずして対策はたれられませんよ
 
限定3名です↓