こんにちは😊

 

今日から成城石井の決算還元セールが始まりました。9/15(木)までとのこと。

アプリを入れているとセールやお得な情報が届きます。

 

 

今回のチラシ

 

LAVAZZAのOROが2袋入りで1,390円だったので買いました。家の在庫がちょうどなくなって来たのでグッドタイミングでした👌

 

INIC coffee

 

普段1袋で900円位するのですごくお得だと思います。

前に友人からいただいて以来、夫のお気に入りコーヒーになりました。

 

 

250gが2袋入ってます。

 

とても細かい粉です。

我が家では大さじ山盛り一杯に150mlくらいのお湯を注いで飲んでます。

チョコレートのように濃厚で美味しいです☕️