夫婦で劇団四季のアラジンを観劇してきましたハート


アーティストのライブ、楽器のコンサート、、
もともと生の表現が大好きだから
楽しいはずピンクハートと確信してはいたけど
期待を超える感動!
リアルな迫力にやられましたスタースター


魔法の絨毯で自由に空を飛ぶシーン
王から許しを得てhappyダンスのシーン
何度も涙が溢れました、、


キラキラの笑顔でのびのび
自由自在に歌い舞うキャストの皆さんが
本当に眩しかった!
映画やアニメも昔に見たけど
アラジンは劇団四季で観るべき!!
テーマである本物の【自由】を体現してるハート


リアルの!自然の!力強さ、
熱さを感じることが好き!
創作って最高!


やっぱりいろんなジャンルの
心震わせられるものを
子どもにもたくさん見せてあげたい!!


好きなもの、心地よいもの、
夢中になれるものって
大きくなったら
自分で見つけるかもしれないけど


いろんな世界を
点々と少しずつでも見せられたら
そのときには特に響かなくても
成長の過程で、あの時のアレ!って
点と点が繋がるかもしれない!
少し近道して心地よい日々を
過ごせるかもしれない。


子どものためだけじゃなく
私自身もそう思いながら生活を送ってますハート


来週は家族でファミリーコンサートへ🎵
劇団四季もすでにまた行きたくて
次は何を観劇しようか計画練り練り中です飛び出すハート