霊能者エマさんに水晶ブレスレットの購入先を鑑定していただいて、初めてブレスレットを着けたのですが冷んやりして気持ちいいですねニコニコ

 

こちらの購入先は、ネットでしたが店主に何も憑いていなく、エマさんが選んでいただいたブレスは龍入りの物が届きますと教えていただき、昼用と夜用を購入しました。(初めてで、龍入りの物を身に着けれるとはとても有難いことですお願い

 

息子の応援の地へ行くのに、厄除けの御守りを授与してもらうお寺の鑑定もしていただき、とても感謝です。(エマさんを真似て厄除けのお守りは服の外に常に身に着けてたので、ちょっと変な目で見られてたかも汗)

結局現地ではSiriさんに運航してないバスを案内されて乗り遅れ泣くうさぎ急遽レンタカーを借りるも間に合わずでしたが顔を見れて、遠方の地で息子に再会出来た事が嬉しかったです飛び出すハート

 

夜用のブレスを身に着けて寝た時です。

夢で、窓ガラス越しに龍龍がいたのです。

(水晶の中だから、やっぱりガラス越しなんですね笑ううさぎ)

起きたら、ブレスを着けた手が目の前にあったので私が覗きこんでいたのかも笑

 

良いご縁をありがとうございます。大事にしていきます音譜

↓水晶などの石をお持ちの方は、エマさんが正しい石の浄化方法を教えてくれていますにっこり

 

 

似非スピ関連の鑑定や、石の購入先の鑑定もリピート鑑定していただけるので不安な方は霊能者エマさんに鑑定を依頼してみて下さい。

※初めての方は、魂鑑定を受けてから進んで下さい