エマさんに再度エーテルコードのカットをお願いしましたアセアセ

 

今仕事の現場が担当区域外で片道2時間半掛かってしまうので、ちょっと寝不足と頭痛が重なってたんです。

 

その日は仕事帰りに墓地の横にある荷物置き場に寄らなくてはならずに、夜行きました。

 

家に帰る途中から、思考がおかしくなって運転で疲れてるのかって思いましたが、家に着いたら考えたくない思考に陥り、違う事を考えようとすると頭が締め付けられる感じで、エマさんのYouTubeを流しながら気力がなくそのまま寝たんです。

 

明け方目が覚めるなり、また同じ思考に陥り反対の事を考えようとすると頭痛で、例えるなら闇堕ちする主人公のワンシーンですゲッソリ頭を抱えて悶えてました泣

 

心ではエマさんに泣きを入れ、脳内にはエマさんを降臨させて、YouTubeのエマさんの声を子守唄にして2本目を聞きはじめた頃から、落ち着きそのまま寝る事が出来ましたショボーン

(エマさんに念を送ってしまっていたらごめんなさい🙇‍♀️)

 

車内でも仕事中でもエマさんの声を聞き、プロテクト効いてるはずだし自意識過剰な症状なのかって考えつつ、エマさんに相談させてもらいました。

 

結果は、墓地から爬虫類型宇宙人と繋がってしまったみたいです宇宙人くん

カットをしてもらったら、頭痛薬が効いてくる感じですぐに分かりましたびっくりとても感謝です🙇‍♀️

 

人と宇宙人の悪念のエネルギーって差があるのか分かりませんが、前回より明らかにしんどかったですガーン

 

で、実は私お塩を持ち歩いていなかったんですえーん

なぜかって、お塩にはちょっと敏感になっていて(盛り塩をしてしまった経緯から)処分方法などが明確に分かってないと不安だったんです。盛り塩はゴミ箱に捨ててはダメで流水で溶かしながら流しなさいって言われてたんで…

 

今回エマさんに、作法を教えていただきました。

(メールの返答をそのまま引用させていただきました)

 

⚫︎お塩は一日つけたらゴミ箱に捨ててしまえばOKです。

⚫︎悪念を跳ね除けるだけでお塩に何かが憑くわけではありませんので。
⚫︎毎日変えてください。
⚫︎朝つけてお風呂の前に捨てる感じで大丈夫です。
⚫︎夜に心配なことがある場合は、お風呂上がりにつけて朝捨てる。

↓後はブログに書いてある通りに、スプーン一杯のお塩をテッシュで包み、左側のブラの中に入れる。

 

 

塩風呂に入る方法もありますが、3人家族の私の家では私1人の為にお湯を入れ替えるのがちょっと勿体無いと思い実践出来ていなかったのですが、そうも言ってられないし頻度もそう高くないので試していこうと思います。

 

 

エマさんに出会う前の体調不良や、突然の涙や精神不安定など全てではなくても、この念が原因だったかもですね絶望

導いてくれた守護霊様に感謝ですし、エマさんには応援する身でありながらお世話になりっぱなしであせる感謝では言い表せない思いです。この度もありがとうございましたおねがい