昔から、私は高い所が苦手なんです。

上空から下を写した景色の写真を見ても、足がすくんでしまう感覚になってしまう程です。


小学生だったか、中学生位まで頻繁に見ていた夢があります。

雲にまで届く、高層ビルの様な所から落ちる夢で、

あの落ちて行く感覚の恐怖で目が覚めるのですが、

時計を見ると、寝てからそんなに時間が立ってないんですよね。

そして、悪夢から目覚めた感じで冷や汗気味でした。


それと併せて、溶けたゴーレムみたいなのから逃げるけど、走ってるつもりが全然前に進まない夢も頻繁に見てましたが、この夢は何故かいつも隣にドラえもんが居てくれたから怖い夢ではなかったんですよねニコニコ



大人になって、高い所から落ちる夢は見なくなったのですが高い所が苦手なままで、何かあるのかなって思ってたんです。

それでたまたま書籍で、前世療法の体験談を纏めたのを読んで興味を持ってしまったんです。


ネットで検索したら、その方が直ぐに分かりました

が…値段を見て、今すぐに受けようって思える金額では無かったので、保留にしてました。

その方のヒプノセラピーの料金が、一般的な値段か分かりませんが結構な高額料金です。


この施術をする方は霊感があり、体験者が見ている内容を一緒に見て、体験者のアフターフォローが出来るところが人気なようでした。


当時気になってて、サイトをお気に入り登録してたんです。

エマさんのブログを読んで、スピリチュアルに関わらない様にしようとスマホから、占いやスピリチュアルなサイトの登録解除をしていたら、このヒプノセラピーのサイトも出てきて、それで思いだして今回の体験未遂?を綴りました。


改めてサイト内を見ましたが、エマさんのブログを見た後ですと、危険度満載なワードが沢山記載されています。

会員達の"目に見えない世界を愉しむ"集いも行われていました

(確かに👿👿👿楽しんでそうです。)


遠方、高額料金というハードルがあったので

受けずにすみましたが、これが近場、低料金だったら話は違ってきていたと思います。

書籍化されているからと、安易に信じて手を出してはいけないと改めて実感しました。


もし私の過去世で、高い所にまつわる何かがあったとしても今では、高い所が苦手な自分も受け入れて行こうと思えています。


長年、原因の分からない事で悩んでいて、前世療法を受けようか考えてる方

霊能者エマさんのブログを読んでみて下さい↓


スピリチュアルを窓口にしている、

セラピストの危険性を伝えてくれています