エマさんに鑑定して頂いたブログ記事に対して

有難い事に、エマさんがXでpostしてくれて

答えてくれました😊ありがとうございます!

 

エマさんのXpost

post①

post②

post③

 

守護霊様同士で、やり取りしているんですね😳

そして見えない所で、サポートしてくれている守護の存在には感謝しきれませんね😊

 

今回エマさんに魂鑑定して頂いた際に教えて頂いた

指導霊、主護霊様まで分かる鑑定とは遠く及ばない事を占い師に言われてたんですよね煽り

 

 

彼の魂は破壊と再生が出来る色をしているから、乗り越えられるよだったり!?

(今思うと魂に色❓驚きオーラの事だったとしても

破壊と再生カラーって…ラノベの魔王ですか?💦)

 

 

 

 

 

彼と復縁出来る時期を尋ねてしまった際には

光る地球儀みたいなのを守護霊様が取り出して見てくれていますと、言われたりしてました…🌏✨←時期は外れていましたし、そもそもカルマメイトなので無理なんですが魂が抜ける

(視えない世界だからこそ、言われた事を鵜呑みにする危険度は自分で自分の首を締めているに等しいですね)

 

 

そして、書いてて思い出した事があります。

違う占い師から言われたあり得ない言葉なんですが

逆ツインレイwww

"貴方達はツインレイではないですが、お互い人生が逆になっている縁の深い存在"

もう意味分からなくなりましたね笑い泣き

人生を交換しているって事でしょ⁉️

ツインレイの言葉に溺れていた当時でも、信じれない言葉でしたね。

 

今となっては、占い師に言われた言葉はどこまで本当で、どこからが嘘なのか分からないですし、耳に残っている言葉もありますが、目の前にある現実をしっかり見つめれば、やらかしてしまった過去を学びとして、前向きに考える事が出来ます。

 

 

お金を落として欲しい相手なので、

占い師に限らずヒーラーやなんちゃら講師など、とにかく心の隙間に入り込む言葉を巧みに使って来ますよね。

 

自分で考えてるつもりでも、マインドを相手にコントロールされて、嬉しい言葉に踊らされて、日本人特有の皆んなやっているから感で、得られるものは来世でも苦しむカルマだったり、お金を払って低級霊・悪魔を買って、爬虫類型宇宙人に予約済みにされて、今世で終わってしまうなんてあまりにも悔しいと思いません?

そうならない様に、情報に踊らされずに何が正しいのか自分で判断できる様に、精神性を高めていく努力をしていかないとですね。

(過去の行いを顧みて、1番は自分自身を戒めています😓)

 

 

↓こちらの記事でエマさんが言っているように

詐欺師から壺を買っているの同じです

 

 

 

 

エマさんのブログでは、正しいスピリチュアル情報や普通では知り得ない事も発信し続けてくれています。

そして、知識は最大の防御です↓

 

 

 

占いやネット記事を見て、自分の彼はツインレイだと信じている方や、今はサイレント期間だと思っている方、エマさんからの愛の言葉です↓

 

"ツインレイである条件を探しまくるよりツインレイでない条件を探しまくってください"

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の現状や思考を振り返る事が出来たなら

エマさんの鑑定を受けてみて下さい↓ニコニコ

 

 

 

 

 

 

エマさんの、アメブロスピリチュアル順位が着実に上がっていっているので、目にする方が増えてるのは喜ばしい事ですねニコニコ

エマさん応援しています❗️