エマさんに鑑定をお願いしましたびっくりマーク


ツインレイと思い込み

占いにハマりネガティブ

エマさんのブログに出会い飛び出すハート

そして、カルマメイトだと分かり


体験談を先に書きましたが、

エマさんのブログを読んで

正しく理解してから鑑定を受けようと

2022年12月からのブログを全て拝見しましたひらめき電球

気になったのは何回も見直したり、

こんな風に繋がっているんだと未知の世界を知り

沢山の情報量でしたが、とても勉強になりましたにっこり

ありがとうございます!


私が依頼した鑑定は、ツインレイ鑑定、魂鑑定です。

お相手とはカルマメイトと分かっていましたが、

親も関わっていたので、ツインレイ鑑定で前世での関わりを鑑定して頂きました。


鑑定結果は…

お相手とは想像通り、

カルマ付きツインソウルでした。

母親ともカルマ付きツインソウルという結果を目にした時に、全ての行動の元には愛があったんだなと感じましたし、

鑑定結果でも前世で私が同じ事をして、傷つき、悲しみを与えてしまった事に、今世で身をもって味わいました。

そして私がしてしまった事への、謝罪の気持ちと、今世で出会えて学ばせてもらった事への感謝を改めて強く思いましたニコニコ


↓こちらの記事の通り、カルマに気づき離れる事は想像より辛い事ではなく、本当に真逆で軽くなりましたし、状況を理解し現実に目を向ける大切さも分かります。


そしてタイミングよくこの曲を目にしたんです🎵

【手を放す 軽くなる 満ちてゆく】

         ≪作詞作曲 藤井風 満ちてゆく 歌詞より抜粋≫


愛は求めるものではなく、

すでにたくさん持っているもの。
与えれば与えるほど、「満ちてゆく」もの。

          (藤井風 コメントより)


エマさんも同じ事をブログで伝えてくれています。

自分で気づく事が、如何に大事か分かりますし

そのきっかけを、エマさんは常に発信し続けてくれています。↓指差し





悩んでいる方への、一歩を踏み出すきっかけになればと思いますニコニコ