詳しく書いてないので、

もっと濃密なジプシー生活でしたがwww

大まかな私のツインレイ商法にハマった経緯です。



4月に入り仕事現場が山に囲まれた現場で⛰️

休憩時間に外の空気を吸いながら、

コーヒー☕️を飲み、緑を見て癒されてました。

2〜3日同じ事を繰り返していたら、

YouTubeのオススメに12才の天才ピアニストの動画が出て来たのです。

元々クラシックが好きで、独学でバイオリンを齧っていた時期があったので、彼女のとても素晴らしい技術力、音色に聴き入っていました。

ですが、私は彼女の事を知らなかったのです凝視

後から調べて、とても有名な子と知りました。

(エマさんのブログを見てレインボーチルドレンとも分かりました)


と、同時にツインレイ男性のブログを検索していて、

エマさんのブログに辿り着きました。

衝撃的でした魂が抜ける

読めば読むほど腑に落ち、エマさんの時には厳しい言葉でも愛のある思いに目が覚めていきました。



そして私は占い師に依頼してしまった、

波動修正や祈願、祈祷、思念伝達等、

相手の気持ちを考えない、自分勝手な行動を悔やみ

私1人のエゴの為に、何て事をしてしまったと反省しています。

かなりのカルマを増やしてしまった上に、

何が付いているのか考えると…

気付けた今からしか出来ないですが

彼や彼の家族、私の家族に心からの謝罪と幸せを願っています。

そして、地に足を付け現実をしっかり受け止めて

自分に出来る事をしてして行きます。



悲しい事に、恋愛でメンタルをヤラれてしまっている人をターゲットにした市場が出来てしまっています。

占いジプシーや、ツインレイと思い込み悩みを抱えている人の気付きになれたらなと願っています。

エマさんの鑑定に繋がれるといいのですがにっこり

読んで頂きありがとうございました!