マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB

SPF50+・PA+++。

ドラマティック カバージェリー BB公式ホームページはこちら

 

オールシーズン用。

13時間化粧もち*データ取得済み。

*テカり・皮脂くずれ・毛穴落ち・よれ・薄れのなさ(メーカー調べ。効果には個人差があります。)

 

マキアージュ様のプロモーションに参加中でして

そんな優秀な商品をいただきつかっております!

 

テクスチャーは少し硬め。

密着というか、渇くというか、が早い!

速乾!

 

塗り方も試行錯誤して、

手のひらで一気に塗るとなんだかよれというか、

ムラというのかな、

ポツポツ毛穴のところがわかるのと

汚らしくなる😭

 

お化粧水とか基礎化粧品がきちんと乾いた状態で

ぬるのがまずポイント。

 

あとは、

少量をゆびで早くぬっていくとまだよいかも。

あと、スポンジでやったら私はわりときれいにぬれます。

 

コツおしえてほしい!

塗り途中ですが、赤みすこし消えて、

わりと白くて黄色味がすくないので

ライトベージュは私にはあってる感じです。

皮膚科で、白人系といわれる結構色白の肌です。

 
ツヤはセミマットくらいかな。
顔の色むら調整は若干できるけど、
薄づきなので、シミはかくれないかも。
iPhoneのカメラで自然光塗った後にとった写真↓

うえからパウダーつけたら

夕方になってもおでこのよれもなく

脂浮きもないしよかったです。

そして確かにマスクにたしかにマスクにつかない!

 

 

気になったらチェックしてみて下さい

ドラマティック カバージェリー BB公式ホームページはこちら