セグレタ 育毛エッセンス

花王株式会社からいただきました!
 

抜け毛きになってて、

おでこのこめかみの上の方?
の生え際が薄いのでポニーテールしたときに
凹んでいたのでありがたき。
 
地肌の血行を良くし発毛促進!
毛根に直接作用し髪を根元から太く長く育てる!
ということで、
 
効果効能はこちら。
脱毛の予防
毛生促進
発毛促進
薄毛
育毛
養毛
ふけ
かゆみ
病後産後の脱毛
 
全体的にもともと髪の毛少ない方で
ペニャっと猫っ毛なので、
将来不安。
 
 

入浴後や整髪前などに
朝晩2回使用するのがおすすめと書いてあるので
その通りにつかってます。
 
使い方は簡単で
「直接頭皮につけて指の腹でなじませる」
だけ。
分け目とかつむじのほか、
ブロッキングしてつけてます。
スーッとするわけでもないんだけど、
気持ち良い。
勝手なイメージでスッとするのかとおもってました。ならないのね。
香かぐと少しスーッとした感じはするのに。
 
ここ、なんか薄くて・・・😢
結構たくさん出てくるのでちょっとつけてなじませてます。
べたつかないし、フケもでないし
使い心地よいので気に入りました。
 
シャンプーのたびにごっそり抜けているのが
少しましになったような??
1本使い切ってみようと思います!

 
 
 
クチコミプロモーションならトラミー