酵素ドリンクのみはじめた!
 
※楽天市場のページにとびます。
 
すぐ風邪ひくし、
謎の熱だすし、リンパ腫れて激痛に苦しんだ6月。
免疫力つけなきゃと思いつつも
仕事が激務すぎて食事もままならない。
なのに全く痩せないんだけど(笑)
 
手軽に飲めるサプリで酵素やビタミンはとってるんだけど、夜疲れて寝落ちして、
深夜だからごはんたべてないし
朝だるすぎて、、、
 
数年前、こんな感じの時も酵素のんで、
体調回復したなと思い出し酵素ドリンク
飲み続けようと決意!
 
濃厚。
味は酵素特有の甘さともったり感。
でも飲みやすいから私このままでもいける。
一日25ml目安でカップ付き↓

 

 

 
 
夜は深夜帰宅だから
ごはん食べる気力もなく
ただホッとしたいので、炭酸でわってのんでます。すき。これ好き!

 

完全無添加なので、もちろん人工甘味料なども使ってないから、ダイエットにもよし。

 

てか、酵素ドリンクダイエットにもよいよ!
数年ぶり前。酵素ドリンクの置き換えで、
数キロ落とした経験あり。
 
 
ページ内に酵素ドリンク選ぶポイントがあったのでぜひ!!
高いからちゃんとしたものをえらびたいよね!