おはようございます。


みなさん

良い週末を過ごせましたでしょうか。



10月が始まりますね。

今年もあと3ヶ月ぐらい。

時間が経つのはあっという間ですね〜。




今日は月が乙女座に入っていて

心とからだを整える日になりそうです。


思い込みやしがらみに

感謝の気持ちを添えて流していく。



ノートに自分の考えや思い

理想を書き出してみるといいです。

字を通して、自分への理解を深める。


そうすることで

これからの自分に必要な習慣が

見えてきそうです。



焦らず、自分のペースで

進めていってくださいね。



話は変わりまして

10月3日は天秤座新月。

この日は金環日食です。


noteで天秤座新月について

記事を更新しました。

https://note.com/rei212421/n/n0823550c9d49



スタエフでも

天秤座新月について

お話させていただきました。

5分くらいです。

もしお時間があったら聴いてみてくださいニコニコ

https://stand.fm/episodes/66f7d18b0ed47a9efd9230a2




今日もきっと良い日になります♡