こんばんは。


今日はみなさん

どのような1日を過ごされましたか。



私は今日新しいデスクを

我が家に迎えました。





このデスクの持ち主の方は

シドニーに引っ越しをされるようで

このデスクは重たくて持って行けないから

大切に使ってくれる人を

探していたとのことでした。


大切に使われているものは

心が温かくなる感覚を感じますね。

大切に使わせていただきますニコニコ





話は変わりまして

明日は山羊座新月ですね。


noteに山羊座新月について

書いたのでもしよかったらどうぞ。

山羊座新月



個人的な体感は

ここ数日寝ても寝ても

ずっと眠たいです。


心のほうは

今はこれを考えるときではない。

これにエネルギーを集中させるときではない。

自然と雑念と距離を取っているような感覚です。



山羊座新月のパワー強いですね。

無理せず時々休憩しながら

明日を過ごしていきたいですね。



みなさんにとって

すてきな山羊座新月になりますように。