こんにちは。



今日はお昼から

星予報をお届けします^^



本日、太陽は天秤座に移行しました。

この太陽天秤座の期間は

10月23日15時ごろに

蠍座にバトンを渡します。



全体的にバランスを

整えていく1ヶ月になりそうです。




客観的に

自分の市場価値を測り

今自分に足りているもの

足りていないものを

具体的に知っていく流れ。



例えば

六ヶ月、一年、三年後...etcに

達成したいこと

なりたい自分になるために

この分野をもう少し

勉強する必要があるなと

的を絞り集中をしていく。



また

この分野は得意な方ではないから

得意な人に任せて

自分は得意な方を進めていこうと

時間の使い方を見直していく時。



対人関係でも

距離感が近すぎると感じる人には

おだやかに距離を取っていきます。


そして不思議と

これから自分の人生にとって

キーパーソンとなる人を

自然と見極めていく時でもあります。



天秤座のエネルギーは

牡牛座と少し似ていて

感覚的に「あ、この人だ!」

とセンスで人を選んでいきます。



また、天秤座さんを観察していて

いつも面白いなぁ〜と思うのが

ビジネスライクを上手く使い分けている。


TPOに合わせて

自分がどの立場に立ち

その場や人に適している会話の内容や

接し方をきちんと分けています。



天秤座さんのサインを

持つ方たちには

ビジネスライクから

ゆる〜く雑談をできる

友達ライクを意識することが

大切だったりするのですが



今回は太陽が

天秤座に入っているので

対人関係で相手との境界線が

よくわからず心が疲れてしまう方は


交流を持つ人に対して

ビジネスライク、友達ライク

家族ライクどれにあたるのか。

またどのライクの関係性でいたいのかを

自分に問いかけてみるといいですね。




そして逆に

わりと関係を割り切って

交流を持っているという方は

競争社会や組織から

ときどき離れてみて

気を抜いている自分に戻る時間を

作るようにしてみてください。




社会ではいい意味で

「なんでもかかっこい。」と

誰かと競うことや対立に対して

喧嘩腰になりやすい流れでもあるので

平和を意識しながら

土俵をきちんと選んでいくといいです。


土俵を選ぶって

すごく大事です。



社会で生きていくためには

穏やかさを持つことも大切だけど

戦うエネルギーも必要なので

そのエネルギーの使い道を

見極めていく大切さを

星たちは伝えようと

してくれているのかもしれないですね。




長くなりましたが

何よりも大切なことは

自分のこころにも身体にも

無理のない選択を選んでいくことですほっこり




太陽天秤座期間も

楽しんでいきましょう〜♪




 

 ▼提供サービスについて

 

noteで各星座ごとの

毎月の運勢を二週間に一回

 

更新をしています。

 

 

画像をクリックすると
homepageに飛びます

 

 

 

 

過去に星読みセッションを受けて下さった方達のフィードバック

image

▼フィードバック記事

アロマ星読み鑑定書フルコース感想頂きました♡そして私の直感力についても...?