こんばんは♡

 

月のリズムReikaです。

はじめての方はコチラをどうぞ♡

 

 

 

今日は日本語Tutorのお仕事

最後の勤務日でしたクローバー

 

 

約4ヶ月間お世話になって

色んな言語を教えられている先生と

実際に職場でお話ができて

とても貴重な体験をさせて頂きましたほっこり

 

 

私がお世話になった学校は

アデレードでとても名門の

インターナショナル高等学校で

正直とても緊張をしていましたあせる

 

 

ですが生徒たちも

とても熱心に話を聞いてくれて

私の方が学ぶことが多かったですおねがいキラキラ

 

 

来年のタームも

声をかけて頂いたので

それまでにもっとスキルを

磨いておきたいと思いますおーっ!

 

この機会を与えてくれた

お友達と学校の先生方に

とても感謝しております付けまつげピンク薔薇

 

 

 

私が英語を勉強していて

日本語を教える立場で

感じたことがあります。

 

言語を学ぶことは

新しい自分と

出会うことができる♡

 

 

 

私はまだまだ英語の勉強中なのですが

英語を話している時は

日本語を話している時よりも

ストレートで素直な気持ちを

伝えていると思いますニコ

 

なんだか二人の自分が

いるような感覚ですふたご座ハート

 

 

 

というより英語圏に住んでいると

はっきり自分の意見を言わないと

暮らしていくのが

難しい時があります。

 

 

自分の気持ちを素直に

伝えるのが苦手な方は

極論、第二言語勉強したら

いいのではないかなと思いますキラキララブラブ

 

 

 

 

そこでです!!

 

 

 

 

 

 

 

 我らがMM英語クラブ隊長の

カナダ在住のSayoさんが

英会話ワークショップ

を開催されますおーっ!クラッカー

 

 

キラキラ500円(ワンコイン)キラキラ

で気軽に受けることができます♡

 

Sayoさんは英語を

とにかく追求されている方で

英語がとてもお詳しいですガーン

 

 

●英会話に興味のある方

●新しい自分に出会いたい方

●海外生活を知りたい方

 

 

 

ワークショップに参加されてみては

どうでしょうかラブ

 

▼詳しくはコチラをどうぞ

 
私も参加したいのですが
予定が合わずえーん
 
 
 
この金額で英会話の
ワークショップを受けれるのは
中々ないと思うので
少しでも興味のある方は
ぜひ参加してみて下さいおーっ!ドキドキ
 
 
 
 

現在更新中アップ【月星座シリーズ】

 

クローバー牡羊座に隠された才能とは?

 

クローバー牡牛座らしく生きる為に大切なこと

 

クローバー双子座らしく生きる為に大切なこと

 

クローバー蟹座らしく生きる為に大切なこと

 

クローバー獅子座らしく生きる為に大切なこと

 

クローバー天秤座らしく生きる為に大切なこと

 

クローバー蠍座らしく生きる為に大切なこと

 

クローバー射手座らしく生きる為に大切なこと

 

 

乙女座を飛ばして書いていたので

次回は乙女座について書きます♡

 

 

 

 

 

 

てんびん座星読みセッションふたご座

〜大切なお客様からの声〜

 

image

 

たくさんのフィードバック

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

ご興味のある方は

こちらにメッセージを下さいおねがい

 

ぽってりフラワー mahina.lei.reika@gmail.com

 

「アメブロを見ました!」と添えて

頂きますと助かります♡

 
 
 
 
✳︎オーストラリアから星読みをお届け✳︎

●スカイプを使った星読みセッション
●鑑定書作成(A4サイズ)
※枚数は鑑定内容に異なります。

 

 

 

 

ぽってりフラワーHomepage 

月のリズム〜星を味方につけて〜

 

 

ぽってりフラワーお問い合わせ 

mahina.lei.reika@gmail.com

 

 

 

 

------------------------------------------

Twitter随時更新しています♪

------------------------------------------