こんにちは♡

 

 

月のリズムReikaです。

はじめての方はコチラをどうぞ♡

 

 

 

 

【月星座別シリーズ】

書いていきたいと思います!

 

 

 

この記事を読まれる方は

こちらの記事を

最初に読んで頂くことを

オススメしますドキドキ

会社に依存しないライフワーク◆あなたの○○が重要!!

 

 

 

 

【月星座別】アプローチの仕方

紹介させて頂きたいと思います。

 

 

※月星座とは、誕生日の星座ではなく

あなたの心を表す=幸せのツボ

あなたが持つ別の星座です。

 

月星座を知りたい方は

こちらで調べることができます↓

ホロスコープ作成

 

 




 

それでは今日の紹介は

人生を旅する射手座


 

 


月星座、射手座の人が

「あー幸せドキドキ」と感じるツボは

 


ダイヤモンド未知の世界に足を踏み入れたとき

 

ダイヤモンド風のように自由に行動ができているとき

 

ダイヤモンド新しいことにチャレンジできているとき

 

 


 

 

月星座というのは

自分の無意識下なので

気づかないことが多いんですよ。

 

自分が最も

リラックスしている状態の時に

一番力を発揮しているんです。

 

 

 

 

 

これからの時代は

私たちそれぞれが、集団の中にいても

自立して確立していくことが

とても大切になってきます。

 

image

 

 

 

 

 

 

その為に把握しておくことがあります。

それは、、

 

●自分の才能を知ること

 

image

 

 

 

月星座射手座の人の

他のどの星座にも負けない才能

 

①寛大で太っ腹な性格

 

②自分と違うもの受け入れる懐の深さ

 

③未知の世界に飛び込む行動力

 

 

 


射手座の惑星ルーラーは

不幸を寄せ付けない

ポジティブ木星

 

木星はラッキー惑星と

呼ばれているほど

とにかく明るくて楽天的です。

 


 

その木星をルーラーに持つ射手座は

人生の旅人とも呼ばれていて

常に新しい世界や未知の体験に

とても好奇心を持っています。

 

 



そんな射手座に

ウィークポイントがあるとすれば

狭い環境の中にいること

 

自由な発想と価値観を持っているので

それが受け入れてもらえない環境には

とてもストレスを感じます。

 

 



 

射手座にとって大切なことは

可能性を広げられる環境


 


射手座を夢や情熱を

追いかける狩り人です。

 

その情熱をいつまでも尽きることがなく

いつも何か新しいことを

追いかけています。

 

”今この瞬間を生きること”

が射手座にとって何よりも大切です。

 

 




 

射手座が今より豊かになるための

【To doリスト】

 

グローバルな感性を持つ

 

✅イベントを企画する

 

✅今あるものを拡大や展開をさせていく

 

 



 

 

キラキラImrotantキラキラ

 

月星座というのは

木で例えると根っこの部分です。

全ての中心であり基本の場所です。

 

 

この根っこにしっかりと

水やりをする(幸せを感じる)ことで

幹や枝葉が成長(結果が出る)していくのです。

 

 

 

 

この幹や枝葉の成長させる為にも

(可能性を伸ばすため)にも

それぞれの持つ惑星や星座に

注目をして

アプローチしていく必要があります。

 

 

ホロスコープを作成した時に

自分の持っている

たくさんの惑星や星座を

知ることができます。

 

 

 

 

 

 

そのホロスコープ全体を読んで

性格、天職、恋愛や結婚

人生のテーマをお伝えしているのが

月のリズムReikaの

星読みセッションですおねがいドキドキ

 

 

 

自分のホロスコープが

一体どうなっているのか

気になる方は

ぜひお問い合わせ下さいハート

ぽってりフラワー mahina.lei.reika@gmail.com

 

 

 

 

 

【星座シリーズ】

こんなこと知りたいな♡

要望があれば

ぜひコメント欄にお願いしますラブ

 

 

 

現在更新中アップ【月星座シリーズ】

 

クローバー牡羊座に隠された才能とは?

 

クローバー牡牛座らしく生きる為に大切なこと

 

クローバー双子座らしく生きる為に大切なこと

 

クローバー蟹座らしく生きる為に大切なこと

 

クローバー獅子座らしく生きる為に大切なこと

 

クローバー天秤座らしく生きる為に大切なこと

 

クローバー蠍座らしく生きる為に大切なこと

 

 

乙女座を飛ばして書いていたので

次回は乙女座について書きます♡

 

 

 

 

 

 

てんびん座星読みセッションふたご座

〜大切なお客様からの声〜

 

image

 

たくさんのフィードバック

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

ご興味のある方は

こちらにメッセージを下さいおねがい

 

ぽってりフラワー mahina.lei.reika@gmail.com

 

「アメブロを見ました!」と添えて

頂きますと助かります♡

 
 
 
 
✳︎オーストラリアから星読みをお届け✳︎

●スカイプを使った星読みセッション
●鑑定書作成(A4サイズ)
※枚数は鑑定内容に異なります。

 

 

 

 

ぽってりフラワーHomepage 

月のリズム〜星を味方につけて〜

 

 

ぽってりフラワーお問い合わせ 

mahina.lei.reika@gmail.com

 

 

 

 

------------------------------------------

Twitter随時更新しています♪

------------------------------------------