オンラインがん相談 トリニティアースのレイです。

 

リモートヒーリングセラピスト レイ をこの度あらためました。

 

 

それでは、久しぶりに

 

あなたの体調不良がげんきになるための言葉を贈ります!

 

 

「物言わぬ 無償の愛」

 

 

これは、先日 ふと思いつき

 

実験したことから浮かんできた言葉です。

 

 

その実験の動機とは、

 

「本当に植物の力にアーシング効果があるのか?」

 

 

電磁波ががんに悪影響を及ぼすことや、

 

土や植物でのアーシング効果をがん相談時に必ずお伝えしているのですが、

 

 

そういえば、自宅の観葉植物ってどうなんだろう?と

 

好奇心をもったんですね。

 

 

まず充電中のスマホにを暫く握り(苦笑)

 

電磁波過敏症気味なので、ピリピリと帯電したところで、

 

ハイドロボールと水で育っているガジュマルの木の葉っぱに触れてみました。

 

 

すると!

 

電場5v/mからするすると0v/mに下がったではないですか!

 

 

葉っぱから手を離すと、またすぐに5v/mに戻り、

 

何度も繰り返し同じ現象が起こりましたΣ(゚Д゚)

 

そして次第に、触らずとも、とうとう0になったのです。

 

 

これはっ。。。

 

 

どきどきしながら、他の葉っぱにも触ってみましたら、

 

種類によって下がり具合が違ったり、スピードに差があったりと

 

とても興味深い結果が得られたのでした。

 

 

結論

 

「観葉植物でもアーシング効果が確かにある。ただし

 

切り花より、土かハイドロボールの植物が顕著」

 

 

そして、そのことを確信したら、ジーンと胸があつくなりました。

 

 

 

植物は、今すぐ水が欲しいとか、日に当ててほしいとか言わず、

 

ただ家主に命を預けながら、こうして静かにそこに飾られており、

 

たまに触られたときには、そっとアーシングをしてくれていたんですよね。

 

 

毎日、植物たちに話しかけていましたが、

 

もっと大切にしてあげたいと思えました。

 

 

闘病中や体調不良時には、孤独な思いに沈んでしまうときもありますが、

 

側にいる植物をたちに話しかけながら触れていたら、

 

きっと心も体も癒されていきますよ。

 

 

そんなことをあなたに伝えたくて、この言葉を選びました。

 

 

どんなときも本音で生きたいあなたを応援しています!

 

 

レイ

 

 

オンラインがん相談 トリニティアース