リモートヒーリングセラピストのレイです。

 

あなたの体調不良がげんきになるための言葉を贈ります!

 

 

「私が変われば、周りが変わる」

 

 

それって、ほんとうかな~ってずっと疑問でした。

 

自分が気、エネルギーの存在だと本気で気づくまではですね。

 

 

 

本気で気づいたのは、トイレの中。笑

 

オーラの音を聞いたときに、見えて感じて聞こえる気、

 

エネルギーって、やっぱ「居る!!」と思ってから。

 

 

 

物事がうまくいくときがあれば、そうでないときがあり、

 

何がうまくいかない原因なんだろうと色々学んでいたら、

 

量子力学というものに出会い、突き詰めるとみんなやっぱ

 

エネルギーやん!とね。

 

 

 

そういえば心電図や脳波も、体の電気を使って調べてる。

 

ナースの頃は、そんなところに疑問を感じたことなかったから

 

淡々と検査していたけど、すごいことだったんですよね。

 

 

 

心電図も、ある時は正常だけど、ちょっとストレスがかかると

 

たちまち変動するし、下手したら不整脈が頻発する。

 

ストレスを緩和したら、また平静な波形になる。

 

 

 

影響を受けないつもりでも、エネルギーである私たち誰一人

 

もれなく見えないところで起こしているエネルギーに影響をうけてるし、

 

また、エネルギーだからこの宇宙すべてに繋がっているんですよね。

 

 

 

なので、誰かをげんきにしたいって思うなら、

 

自分が先にげんきになればいい!

 

 

 

エネルギーはとても素直で正直だから、

 

顔で笑って、心で泣いてたら、

 

やっぱり泣ける現実用意してくれる。

 

 

 

とはいえ、すべての現象は魂の宝物!

 

過去の大変だったころも、今思えばほほえましく思えるように、

 

真我の視点で見れば、この現実すべてがいとおしく思えると思う。

 

 

 

そんなことをあなたに伝えたくて、この言葉を選びました。

 

 

どんなときも本音で生きたいあなたを応援しています!

 

 

レイ

 

 

*レイのリモートヒーリングセラピー*

 

*リモートヒーラーになりたい人のためのエナジーハンドスクール*

 

Reiko心理タロットカウンセリングセラピスト養成講座