リモートヒーリングセラピストのレイです。

 

あなたの体調不良がげんきになるための言葉を贈ります!

 

 

「福は~内 鬼も~内」

 

 

他人からいつも私は魅力的な人だなって思われたものですよね~

 

 

 

雰囲気よくて、人当たりよくて、気が利いて、

 

お洒落で、いつも優しくて、笑顔が素敵!

 

どっから見ても、悩み事なんてなさそうな。

 

 

でも残念なことに、そんなところだけの人、いないんですよね。

 

 

なぜなら、この世は二元の世界ですから、

 

表があれば裏がある。女がいれば男がいて、

 

善があれば悪もある。

 

 

人の中にも必ずそれらのように、表と裏があり、

 

それらがあって、「完璧」なんです。

 

 

片方だけの自分がすき、あなたがすき、って

 

成立しないんです。

 

 

片方の自分や他人だけをみとめて、

 

反対側は認めないでいると、どうなるか?!

 

私はここにもいるよーーーーーって主張してきます。

 

 

 

目の前の現実の中に、あなたに気づかれるように、

 

時にやんわり、時に大胆に!

 

 

どっちの自分も、どんな自分も、丸ごとどんと受け止める!

 

こんな私ですが、それが何か?と堂々と自分を生きていたら、

 

色々な出来事がスムーズに運び出し、

 

タイミングのよい流れにのれているのを実感します。

 

 

 

これは試してみるとよくわかりますよ。

 

自分が出したものが返ってきているだけなのだからですね。

 

 

 

そんなことをあなたに伝えたくて、この言葉を選びました。

 

 

どんなときも本音で生きたいあなたを応援しています!

 

 

レイ

 

 

*レイのリモートヒーリングセラピー*

 

*リモートヒーラーになりたい人のためのエナジーハンドスクール*

 

Reiko心理タロットカウンセリングセラピスト養成講座