リモートヒーリングセラピストのレイです。

 

あなたの体調不良がげんきになるための言葉を贈ります!

 

 

「出したものが返ってくる」

 

 

たとえば、呼吸

 

息を吐いたら、勝手に息を吸っていますよね?

 

 

くそっつ!!って思って、机を蹴っ飛ばしたら

 

足、痛いですよね?

 

 

イライラしていたら、ますますイライラすることが

 

起こってきたことってないですか?

 

 

結局は今って、これまで自分がしてきたことの

 

結果なんですよね。

 

 

そんなことに気づいて、よ~く観察していると、

 

感情が高ぶったときほど、その返りが早いんですよね。

 

 

だから、「あ、バチがあたった~」と思うときって、

 

何かよからぬことと思いながらついやってしまい、

 

それを忘れる間もなく、返りが起こったときなんですね。

 

 

 

とっさに、バチが当たった!と思うとき、

 

自分は、どうしてもそれをしたいんだけど、(腹いせにとか)

 

でも、それをしたら自分がなんか嫌な気持ちになるなって

 

もうやる前から気づいているんですよね。

 

 

 

で、やってしまってから、返りによって、やっぱりね!と

 

納得する。

 

 

それでいいんじゃない?と私は思うんですよね。

 

 

 

人って、見聞きしたことよりも、体験したら信じられます。

 

 

 

出したものが返ってくるって聞くと、だったら穏便に・・・

 

となりそうだけど、本当にそれをする意味がわからなければ

 

形だけ整えても、いつか何らかの形で出てくるしですね。

 

 

 

人はだれしも完璧ではないから、

 

補いあうようにして生きているわけで。

 

 

 

自分のミスを、そんな風に大目にみられるようになれれば、

 

他人も自分のミスを大目に見てくれるようになるだろうし、

 

たとえ大目に見てもらえなくても、ま、いっかって思えるし、

 

他人も自分のミスを大目に見られるようになっていくし!

 

 

 

素敵な循環が生まれるんですよ~。

 

 

 

そんなことをあなたに伝えたくて、この言葉を選びました。

 

 

どんなときも本音で生きたいあなたを応援しています!

 

 

レイ

 

 

*レイのリモートヒーリングセラピー*

 

*リモートヒーラーになりたい人のためのエナジーハンドスクール*

 

Reiko心理タロットカウンセリングセラピスト養成講座