リモートヒーリングセラピストのレイです。

 

あなたの体調不良がげんきになるための言葉を贈ります!

 

 

「感じて悪い感情なんてない」

 

 

怒っちゃいけない。

空気読まないといけない。

親切にしなくちゃいけない。

急がないといけない。

我慢しなくちゃいけない。

耐えなくちゃいけない。

落ち込んじゃいけない。

〇〇しちゃいけない!

 

 

いつも~しちゃいけない、しなくちゃいけないと思って

自分を否定したり、焦ったりしていませんか?

 

 

そう思うとき、とっさに感じた一見負の感情は、

本当はあなたがどうしたいかを教えてくれています。

 

 

あなたの本当の気持ちをどうぞ見つめてあげてください。

 

 

いつもそのままのあなたを応援しています!

 

 

レイ

 

 

*レイのリモートヒーリングセラピー*

 

*リモートヒーラーになりたい人のためのエナジーハンドスクール*

 

Reiko心理タロットカウンセリングセラピスト養成講座