舞台のお知らせです❤️

なんだかこの感じ久しぶり笑い泣き
何せもう育児ブログなので。笑




7月の25日
あましんアルカイックホール
にて
ecole de ballet Tio
さんの発表会がありますバレエ


何と針山愛美さんがゲストで踊られます❗️
とても豪華ですねキラキラ




先生方も生徒達も
本番に向けて一生懸命頑張っておりますウインク


私はというと
夜の部Giselle全幕の、
2幕のジゼルを踊らせて頂きます真顔

えっ踊れるの⁉️って私もまだ思ってます。。笑





本番までに体力と筋力と精神力をつけて
なんとかなんとか!踊りきれますように🩰笑い泣き



そして何よりも
無事に舞台開催される事を祈ります!



発表会ですがチケット必要です🎫
お時間あれば是非観に来て下さいね♡