ひとりでお風呂を入れるのが苦手な私。


悩んだ末にバスチェアーを使う事にしましたとびだすピスケ1

{60B634F8-2A1B-4230-86C4-2D3C388CEFC0}

これすごく便利♡

今までは体を洗う時に滑って落とさないか不安でしたが、そんな心配もなくなりましたグッ

寝転んでも使えるので首すわり前から使用できます。
もっと早くから使えば良かったな〜〜真顔


それから♡

{1446538C-A108-4FC1-BBE0-B7CE6D69E411}

OLIVER PARIS

のバスローブを梅田阪急で購入♡♡
グレーでデザインも可愛いのでテンション上がる〜〜ニヤニヤ

お風呂上がりにサッと羽織って先に息子の事をぜんぶやってから自分の事をする様にしていますパックドライヤー

とってもあったかバスローブなので、これで風邪ひく心配もなくなりました!多分。笑


以上ウチのお風呂事情でした♡♡



明日からは本格的な寒波が来るみたいですね⛄️
皆さま暖かくしてお過ごしくださいカナヘイピスケ