私、1人の力ではたかが知れてて

お友達には、自分の手術も控えていて
微力しか役に立てないと…


何がして欲しいの?って聞いたら

やっぱり、マスクが欲しいと


朝からコンビニに回って来たけど
マスク無いね(ノ_・、)

有っても小さなサイズのマスク

昨日の話の続きなんですが
マスク送るねって約束したんで

また、午後からマスク探して来ます

お友達にマスク送るねって言ったら

病院に寄付したいですって
えっ?自分のは?聞いたら少しだけ残しますって


優しいじゃん(ノ_・、)
自分の子供位の若者なんだけど
自分より、大変な人達のいる病院に寄付したいですって。
偉いね‼️


自分も、これから、脳腫瘍の手術控えてるんで

同じ立場なら嬉しいと思う。

一概に、全ての中国人悪人ではなく。
良い中国人も居るってこと

それを、遠く離れているからと見捨てる事は非常識
いざ、自分が、自分の国が同じ立場なら
と考えていました


中国製品が溢れる日本で
食べ物よりマスクが欲しいと言われて

フリマやオークションで高値で転売する馬鹿から買わないで

いつか、こうゆうひとはバチあたると思っているんで

日本人は中国人をけなす人いるけど
中国人の作った物で生活の大半を占めているの忘れないで欲しいと思います。


とりあえず、今日はマスク探して来ます!