作詞:Lei


オレが宇宙を全てもし
好きなようにできるとして
ハーレムな楽園をつくれたとしても
君が嫌がるならやめよう


古く狭いアパートで
ボロい布団と
カチカチの枕で
寝る生活だとしても
君が笑顔ならいいや


どれだけ辛い不幸な
人生だとしても
君が不幸になるよりは
1億倍、1兆倍マシだ


君が笑顔ならいいや
オレは不幸な人生でもかまわない
笑顔なら 笑顔なら 笑顔ならいいや
君に涙は似合わない


君が笑顔ならいいや
せっかくの美人なのに
笑顔なら 笑顔なら 俺はいいや
何でもできるさ


愛してる 愛してる
オレの事忘れないでくれなんて言わないさ
愛してる 愛してる
君がずっと笑顔なら



死ぬことも 君の為だったら
1ミリも怖くない
もし君が悲しいなら
オレは200歳くらいまで生きるぜ


元気ならいいや
楽しい事、幸せな事いっぱい来い!
元気なら 元気なら
元気ならいいや
もう一度故郷に帰ろうか


元気ならいいや
化粧しなくても綺麗だぜ
元気なら 元気なら
オレはいいや
何でもできるさ


愛してる 愛してる
世間体とかどうでもいいさ
愛してる 愛してる
これからも君が笑顔でいられるなら


君が笑顔ならいいや
オレは不幸な人生でもかまわない
笑顔なら 笑顔なら 笑顔ならいいや
君に涙は似合わない


君が笑顔ならいいや
せっかくの美人なのに
笑顔なら 笑顔なら 俺はいいや
何でもできるさ



ああ...笑顔なら 君が 君が笑顔なら
オレはいいや!いいんだ!


支配者?権力者?
そんな奴らなんて


誰が何を言ってこようとも
この世が酷い世界だとしても
君が笑顔でいられる
笑顔で幸せでいられる
それでいいんだ
それだけでいいんだ
それがオレの....オレの幸せでもある


愛してる 愛してる
オレの事忘れないでくれや
って正直言いたい
でもいいや
忘れてしまったとしてもいいや
これからも君が笑顔で
ずっと幸せでいられるなら


愛してる 愛してる
オレの事忘れないでくれなんて言わないさ
愛してる 愛してる
君がずっと笑顔なら


いつまでも君が笑顔なら