やっと4回目のweb内覧会…

久しぶりの更新なのに、まだやるか!!玄関ホール第三弾汗



ラルーチェ邸の小さなニッチをご紹介します…


積水ハウスfi+maで建てちゃうぞ

ニッチ棚にすると、結構なお値段だったので

大工さんに作って頂きました…にひひ


背面に施したエコカラット2枚の大きさに合わせ壁を凹ませ

余った笠木を使って完成ラブラブ

一応ダウンライトも付けましたが、来客時しか点灯させません…

微々たるものですが、電気代の節約です(笑)


ラルーチェ邸、南玄関なのですが写真でもわかるように

あまり明るくありません汗


明り取りの窓は…これ


積水ハウスfi+maで建てちゃうぞ


玄関ドアから差し込む光は…これ


積水ハウスfi+maで建てちゃうぞ

……ちと暗いあせる

まぁ ずっと玄関に居るわけではないので良しとしましょう(笑)



そして、今夜も仲良し二人組


積水ハウスfi+maで建てちゃうぞ


毎日ラルーチェの方が長く一緒にいるというのに

りん様は旦那さまが大好きなようで…しょぼん


女の子だからじゃないはてなマーク


と、友人は慰めてくれましたが…


ジェ、ジェラシー!!


さぁ、いつになったら玄関ネタから脱出するのか!

このままワンコブログになってしまうのか!?(え~っ)


早くリビングの撮影をしないと、生活感有りすぎて

お見せできない状態になってしまうっっ!!


今日はこんな感じで終了です苦笑



いつもありがとうございます

素敵なおウチがいっぱい

ポチッとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村