BLW4日目


今日のメニューは


バナナ

ブロッコリー

にんじん

じゃがいも

アボカド(new)


初めに手に取ったのは

バナナとアボカド

昨日の気づきを活かして

バナナとアボカドは良く洗って

皮付きのまま出してみました!


皮があるおかげでバナナもアボカドも、

ゴロッと大きいまま口に入らず

いい感じでしたグッスター


歯茎で噛む力が結構強いので

アムアムしながら実を削っていくように食べていました



1番のお気に入りはアボカド!


実の部分が結構減っていたので
お腹に入ったのかな?

にんじんとじゃがいもは
ほろっと噛んでしまい、塊がお口に入りやすいので何度かオエッとしていました

もう少し大きく固めにした方がいいのかな?
大きさ、硬さの加減が難しいです。。

次はもう少し大きく、硬めにしてみるか!


今日の気づき
  • 皮付きでいけそうなのは、皮付きがいい感じ!
  • 根菜類はもう少し硬めの蒸し加減に、大きく切ったほうがいい?
  • 塊食べちゃった時、意外とちゃんと噛んでいる。大き過ぎる時は自分で出している。