理想の相手!! | 人生のベストパートナーの見つけ方‼️

人生のベストパートナーの見つけ方‼️

★1年以内に幸せな結婚を迎えて、生涯幸せな生活を送るためのベストパートナーの見つけ方‼️

こんにちは、
訪問下さってありがとうございます。


理想の相手!!
誰でも、会いたいですよネ!!


私もです!!(笑)


でも、理想の相手って?

どんな人が理想の人?

若くてピチピチしていて、素直で
可愛くて、はい!って言う事を
聞いてくれる人?


背が高くて、収入が多くて、カッコ良く
会話が面白くて、素敵な人?


は、誰でも理想です・・・ネ


でも・・・本当にその人と結婚して幸せに
生涯を共にして行けるのでしょうか?


OKなのであれば、それは叶います。


でも、良く自分の心に確認をして下さい。


本気で思えていますか?


たとえば・・・芸能人が誰もがうらやむ様な
相手と劇的に結婚しますが、何故か
分かれる方もいます。


あれほど、好きで・・・愛して・・・絶対・・・
と言っていたのに・・・です。


恋愛でしたら、それでも良いですが

結婚は、さすがに何度もと云う訳には
いかないのです。


相手で人生が変わる事もあります。


もちろん、自分も相手を変える事も・・・


お互いに影響しあう相手であるからこそ
人生を共に、生涯に渡って、過ごし


お互いの良い面も駄目な面も理解し合い
共に成長し合える相手に出会う事が出来たら

きっと、生涯を共に幸せに暮らして行けると
思うのです。


美人が三日で飽きると言われる様に
共に生活をすると、お互いに見えて来る
ところが沢山あります。


何十年も別世界で生きて来た同士なので
価値観が同じ相手はいません。


ほとんどの場合、この価値観の違いを
認める事が難しいので、駄目になると
思われていますが、それだけでは無いのです。


自分自身が、その理想の相手と人間関係を
構築する事が出来ると思えるのであれば
可能なのです。


ただ、自分が無理だろう!!と思っている


どうせ私なんか・・・俺なんか・・・と

自分を信じる事が出来ないのであれば無理です。


え~っ!!じゃ~理想の相手は駄目なの~?

ですよネ!!


でも、ただ、理想を掲げるだけでは
それは、妄想になってしまいますので


本当の意味での理想をじっくり考えて
見ましょう!!


理想となるパートナーが、どんな方なら
生涯を共に歩めるのか・・・


どんな困難にあっても、
逃げずに助け合えるのか・・・


一緒に居るだけで心が休まって
安心できる人はどんな人なのか・・・


それこそが、理想なのではありませんか?


周りの人に、カッコいいと思われたい
可愛い子を連れていると言われたい

等は、心の中の本心ではありません。


人に良く思われる為に結婚する必要は
無いのです。


そんな理由で結婚する必要もありません。


良く・・・考えて・・・自分の心の中の理想は

どんな方をパートナーにしたいと言って
いるのでしょうか?


必ず、ノートとペンで、書き出して
下さい。

そこに、心の声が聞こえてきます。


今日も、最後まで読んで下さって
ありがとうございます。