恒例の月1更新のお時間です。

乱気流がついに暗黒卒業しました。

ヤギまで@3と迫っております。

え?SS?

そんなもんねーです。

撮ってすらないです。

理由?卒業阻止しようとしてる人がいっぱいいて

うpが危なかったから必死でした。

上がった後は、死なないように必死でした。

ようするに、必死でした。

サボりがいっぱい出たりとか、いつものことですね分かります。

あとW卒業になったりとか。

箱の中身がいまさら神秘グロリアスだったりとか。


まぁとにかく。
参加してくれた方々ありですた。



卒業遠征ですが、あとはルキの卒人参くらいですかね。
いつになるかまったく分かりませんが。

え?卒蜘蛛?
んなもんねーよ。