どうも、湯船に5分浸かってたら出た瞬間ひっくり返った馬鹿です。

72になってから14日目。
約2週間で100%上げたどー。
やれば出来る子じゃないか俺。

今こんな感じ。



すでに14%上がってるのはデス後だからです。
ええ、最後はもうデスでスパートかけましたとも。
調子に乗ってアンセロも使いましたとも。
その結果これ。

ホリ+WK+ヲリの組み合わせはやばい。
うますぎ。

今日はもう1個お知らせがあるんです。
最後の2個分波石を購入!



ついに!ルーフかんせー!



無印で生まれてきました。

いや・・・ほんと皆様お世話になりました。

できればもう何十回かほどバジ石に付き合ってくださ(ry

えーとその理由はデスね。
こんなことになってしまったんですよ。



賭け地獄に足を突っ込みました。

もうやめて!俺のJPは0よ!