あいの事知ってもらうために、あいの事教えるからどんな人か想像してね

あいは、勉強が嫌いで小学校4年生から不登校だったょ

悪さを始めたのもそのくらいから。
おかげで施設送りにされて、あちこちの警察でお世話になりました。
高校にはもちろん行けなくて、すぐ一人暮らしを始めて仕事。
普通の生活して、普通の仕事をしていたけど、18歳になってから風俗の世界に飛び込んだ。
増えた刺青。
親が泣いた。
でも、狂ったあいを支えてくれたのが今の旦那

よき理解者。
そして周りの友達。
風俗の世界で知り合った女の子達。
みんなあいを大切に……そしてこんなあいを敬ってくれた。
そんな中旦那の子供を妊娠。
今の娘が、大きな希望を抱えて、あいのお腹に宿りました。
大変だった出産。
不安だった未来。
怖かった毎日。
絶縁していた親との復縁。
様々な出来事を振り返りながらも、しっかり地に足をつけて一歩一歩前進する。
娘と一緒に…
親になると言う事は簡単ではない。
戸惑う事もたくさんある。
だけど、娘を見てると頑張れる。母親は強くなければいけない人。
今、とても充実している自分に、過去の後悔も、未来の不安もない。
毎日忙しいけど、笑顔で居られるのは家族や友達のおかげ。
アメブロを一緒にやってるリア友も居るけど、その友達はあいの1番好きな親友です。いつも感謝する事ばっかりで、会う時は楽しみで仕方ない。
親友と呼べる人が居るのは幸せだね。
あいの性格は基本明るい

そしてサバサバしてます

でもいろんな経験してるから人の気持ちはすぐわかります

特技は人間観察

一日一緒に居ればその人がわかります

それからお酒が大好きですね

芋焼酎好きはどうぞお越し下さい

blog更新したらもぉ1時だ

寝なきゃ
