ええ、生きてます(笑)


なかなかに忙しかったり、


体調的に風邪らしきものが3週間程とりついてまして、、、


なんか久しぶり(・∀・)って感じです






いろいろと過ぎてくなー、tokiです(。・∀・。)







書きたいこといっぱいあったんですけどね?


だいぶ時間(とき)が流れてしまったのでね(´・ω・`)


あっ俺は流れてないですけどね←👻


でも、、、


ゆりなは卒業してしまったし(´・ω・`)


陽向は卒業してしまうし(´・ω・`)


ハロウィンは始まってるし(´・ω・`)


りつはほよほよしてるし(´・ω・`)


ぐみは相変わらずかわいいし(・∀・)←


ってぐらい時間(とき)が流れましたね(笑)


まあ、

ブログやらTwitterでみんな元気そうだな(・∀・)って見てますので

安心してます(。・∀・。)


さて、

そんな中1人会った事ない方が1名いらっしゃいまして(🦀・ω・🦀)


なにげにブログを拝見させて頂いて、、、


あーこういう子なんだなー(・∀・)っていうね


イメージができてきてたんですね?


で、


ゲームが好きみたいで、

聞いたことないようなゲームやってるんだなー(・∀・)って思って


ちょっとググってみました(・∀・)ノ


えっとね、、、


ググらなければ良かった(笑)


俺の検索が悪かったのかなー(・∀・)?


なにが出てきたかは自主規制させて頂きます(笑)


まあ個性って大事ですからね(・∀・)←



こういう感じ前にもあったなー(・∀・)軽いデジャブです


陽向に会った頃を思い出しますね(・∀・)


なんとか卒業の1日だけは時間作りたいなって思ってます(・∀・)


11月も週末はほぼ絶滅危惧種ですのでね(´・ω・`)


最近の癒し画像でも貼っとく(・∀・)




ねこかわいいなー(///∇///)


先輩の家のねこにプレゼントしたキャットタワーです(・∀・)


かわいいは正義ですね(笑)



toki(。・∀・。)ノシ