image

image

良い感じに撮ってもらったこちら🩷

あの〜おとついからまた勉強し始めたけど📚
全く進まない…毎日何してるの?と思われてるけど
毎日、頭の中が忙しい😂

こちらの私書箱がネットからでも支払えるようになった
え?去年もそうだったのか、、そんなの見た?記憶がない
郵便局に行って支払った記憶…🤔

こうやって物覚えが悪くなっていくのか、、😥

今日YouTubeで更年期についてのトピックス見て
もうなってる?って思う項目が既にあった😅

閉経から前後5年…ということで
私には関係ないから→関係あるに、なるのは
皆同じだけど、あらがう人とは話するのめんどくさい

もう病気も老いもどうやっても逃げれないんやから
受容(イヤイヤながらも)していこうよ(肩ポンして)

色々、年々生きにくいけど
しのごの言っても今日
楽しく過ごしても今日は今日だから
って落ち着いてる時(ホルモンバランス良い時)は
そう思えるからその時の記憶を型押しして飾っときたいね

いや、ホントに💕
あれ?可愛い風景に入ってテンション上がる写真なのに
投稿しみじみしてるな、、🤭

左頬のえくぼがたるみに見えてる2枚目😆👀