Barbie🩷🩷🩷無料上演会に参加💓



去年7月に日本語字幕で見たこちらえいがあ
英語に挑戦したけどほとんど分からなかった
かろうじてわかる単語を拾ってみたけど、、😅

前に見た記憶と合わせて内容はギリギリ分かった感じ💡

こちらでは映画の時に撮影してもとやかく言われない
かなり大声で話したり途中で爆笑しても誰も何も言わない
私はこの感じが気に入ってて私も声を出して笑う😆

日本で甥っ子とドラえもん見た時に
大声で甥っ子が笑うから、、一応静かにしてね、って
言ってますよ私は、のパフォーマンスした😂

ここの国なら思う存分笑っていいよ、あなたも私も😙

年齢問わずなりきりBarbieいっぱいいた!
それもかなり私の気持ちが和んだ☺️💖

日本みたいに30.40歳過ぎたらとか暗黙の了解はない
45歳でもまだまだやなーって言われる国🇺🇸

文化の違いと言えど
歳をとったら日本では中年扱い激しいもんね、、
その点ではアメリカに軍配が上がる⤴️🇺🇸
医療費や物価や食べ物のコスパは勿論、日本の勝ち🏅

#hawaii #hawaiilife
#hilife #livealoha
#hawaiiyoutube
#hawaiisbestvideo
#oahuhawaii
#hawaiiliving
#hawaiianlife
#explorehawaii
#hawaiiunchained
#luckywelivehawaii