image

image

image

image

ラパリムス飲んでから半年経過
(私の病気→リンパ脈管筋腫症の進行を遅らる薬)

1粒からスタートしてて今のところ特に何も副作用なし😕

飲んだら酸素要らなくなった人もいるらしく
え?私も!?って期待したけどそもそもこの病気は
指定難病だからそこにエビデンス?法則性ないらしい🙃

この4年間の病気が悪化するスピードについて
速すぎない?って聞いてみた🤔

何年も前から診断ついても私みたいに
肺移植になってない人も何人か見たけどなんで?
私のケースってスピード早くない?

おじいちゃん主治医に聞いた(質問攻め😆)

👴🏻:それが分からないから指定難病なんだよ
から始まって違う話に飛んであれ?ってなった後
結局そこにぐるっと回って戻ってくる…

👩🏻‍🦱:そっかぁ〜😂(謎に毎回爆笑)

わ、これメイン垢でした、病気垢にあげるつもりだった
まぁいいか😇

ということでハワイから戻ってきて7ヶ月も経った😅
これはまぁいいくない😮‍💨😮‍💨😮‍💨
いつハワイに戻れるか(戻れるのか!?)