https://instagram.com/reinail?igshid=NzZlODBkYWE4Ng%3D%3D&utm_source=qr


ハワイをお届け🌴🧡
この場所はいつ行っても素敵なサンセット😍

ワイキキのサンセットは海に沈むから綺麗なのね
って日本に戻ってから気づいた😳
(住んでたらそういうのに当たり前だから気がつかない)

日本に戻って2ヶ月経過✈️
とにかく病院関係がなかなか進まない…どこも同じ🇯🇵🇺🇸

今回帰国してから病院3週間検査入院してるから
外に出てるのは1ヶ月と1週間だけど🤭

来週またいつもの肺の病院へ🏥
は、薬を飲見始めたから〜の経過観察

肺移植登録の場所は京都大学附属病院に決めた❗️
実家から近い大阪大学じゃなく…どこも同じ?
行ってみないと色々と分からないのが病院
そして、なかなか進まないから他の事も決めれない😩

京大病院の早く診察日決まれ〜
↑最後は雑ーーー🤣
色々と決まらないと落ち着かない🥺