photo:01


写真は、今月上旬まで働いていた
大阪駅LUCUAのネイルサロンの同僚さん達から頂いたブーケです~ドキドキ
私のイメージで作ってくれたそうです音譜



キャンディーの裏には
1人1人からのメッセージがついていましたキラキラ



photo:02


そしてこちらも頂いてしまいました[みんな:01]
私の好きなシェルのブレスレットラブラブ
季節関係なく好きな物を何故分かったのでしょうか~[みんな:02]



ありがとうございます[みんな:03]



ダッシングディバの皆さん~
お世話になりました[みんな:04]



どうしても働きたかったサロンで
皆に会えて本当に良かったです[みんな:05]



仕事のできない内装やさんと戦って~
女の子?みたいな男性のしょーもない計らいも
全部忘れるくらい嬉しかったです~[みんな:06]



そしてこちらも今月上旬に届きました[みんな:07]



photo:03


密かに受けた(笑)試験の結果が届きました~クラッカー
趣味は旅行と試験です~と思って
(今年は全く旅に行けませんでしたが泣)
負けずにこれからも頑張ります!!



独り言が長くなりましたあせる
それでは、明日からも頑張りましょ~アップ


iPhoneからの投稿