ぼく明日 サウンドトラック | ブルーノート

ブルーノート

福士蒼汰くんとガーデニング、ときどき山登り

こんにちは( *´︶`*)
1月ももうすぐ終わりですね~
月日のたつのはほんとに早い (笑)
 
蒼汰くん主演のぼく明日も
もうすぐ終わりを迎えようとして
寂しくなりますねえーん

今更ですが・・・
ぼく明日サウンドトラック盤の
音楽もすごくいいですねルンルン

2件のCD屋さん行ったけど
在庫無しで取り寄せてもらいましたウインク



松谷さんは色々活躍しているピアニストで
「大改造!!劇的ビフォーアフター 」
の音楽も担当していたそうです
そう言われればちょっと
似てる気もしますよね

松谷さんの音楽も映画に
寄り添っていて
二人の心情が伝わってきます
聴いてると
また観たくなってしまいますよ~
映画と同じで心が洗われますね

中のカタログには高寿のキッチンや
愛美が作ったビーフシチューの
カットも入ってますカナヘイハート

ぼく明日サウンドトラック盤







今日もご訪問ありがとうございました
( *´︶`*)