恋仲☆8話とスマスマ | ブルーノート

ブルーノート

福士蒼汰くんとガーデニング、ときどき山登り

俺にはそんな覚悟ないよ…
苦悩から始まった8話    
 
翔太にプロポーズされたこと
葵くんに打ち明けたあかりちゃん  
それを聞いている葵くんの気持ち考えると辛すぎます(ノ_<。)
高校生の時と同じで止めて欲しいんだよね
そう思いたい…



設計してるときの葵くん素敵ですね♪
綺麗な指で線を引いたりマウスを動かしたり
集中している横顔にキュンです~☆
あかりちゃんと住むための100年続く家
素敵でした~100年愛される家  
耐久性より住む人に愛される家を設計したんだね      
一人でも寂しくないように寝室の壁は一部取り外すように設計するところ…優しい~

あかりちゃんへの思いが随所に散りばめられていてお互いを尊重できて心地よい距離感…まさに二人の関係だよね



頭の中はあかりちゃんが富山に行った事でいっぱいで受賞したことにも気付かない葵くん  
審査員の人ナイスでした!
きっと大切な人を思って設計したんだなと思ったのですね
その人を失うわけにはいかない
離しちゃダメだよ~!
の言葉にいてもたってもいられなくなり
またあかりちゃんの元へ走ります
葵くんの走る姿何回見ただろう



最終回は富山での花火
7年前の花火から始まって花火で終わる
あかりちゃんと一緒に花火見れます様に
二人のテンポのいいやり取りが見れます様に
祈らずにはいられないです(*^ー^)ノ♪

公平が葵くんに飛び付くところなんかいいですね♪
大きな木に止まるセミみたいです笑


                                                       
恋仲が辛すぎてスマスマでの3人の笑顔に癒されました
仲の良さが伝わってきます♪  



蒼汰くんはダーク系のスーツに蝶ネクタイ
可愛いげど逆に男っぽい
細身の蒼汰くんに似合ってます  
ジャケットの袖を捲し上げてカジュアルダウン  
立っているだけでカッコいい~!
2番目のお題の初めてのデートで待ち合わせで会った時どこへ行くか知らされてない彼女へ一言                

「何処にいくか聞いて」                  
「何処へいくの?」        
口元に指をたて「ナイショ~」    
翼ちゃんをの肩に手をかけリードする蒼汰くん
メッチャカッコいいんです(^^)v      
君はなぜそんなにカッコいいんだ

慎吾ちゃんにはナイショ~?って何
と突っ込まれてました
その顔がまた可愛い~





ビストロの海鮮丼ほんとに美味しそうで   みんなモリモリ食べてましたね

来週でいよいよ最終回
15分拡大版になるのでスマスマは削られちゃうけどSMAPのみんな優しいですね
恋仲への愛を感じます